Sumitomo Mitsui Trust Bank Programming Contest 2019
Can Participate: All Rated Range: - 1999 Penalty: 5 minutes
注意
- 参加登録情報のデフォルトの選択肢は「いいえ」です。
コンテスト情報
- コンテスト時間: 100 分
- レーティング更新対象: 0 - 1999
三井住友信託銀行プログラミングコンテスト 概要
- 当コンテストは、三井住友信託銀行主催のプログラミングコンテストです。
- プログラミングの正確さとアルゴリズム力で競う、全国のプログラミングが好きな人たちが楽しめるコンテストになっています。
- 本コンテストを通じて、産業界において急務となっているプログラミング技術者育成を支援するとともに、弊社ともつながりを持っていただく機会になればと考えています。
三井住友信託銀行とは
- 三井住友信託銀行は、銀行事業、資産運用・管理事業、不動産事業を融合した新しいビジネスモデルで独自の価値を創出し、お客様の「ベストパートナー」としての地位を目指しています。
三井住友信託銀行×DX(Digital transformation)
- 急速に進化するデジタル領域において、デジタル変革への取り組みは最も重要な経営戦略の一つであると考えています。
- 三井住友トラスト・ホールディングスでは、ブロックチェーンやAIなど新しいテクノロジーの活用を目的に、 2015年にFinTechプロジェクト・チームを立ち上げ、2017年には三井住友トラスト・ホールディングスと三井住友信託銀行に「デジタル企画部」を新設しました。
- 最先端のデジタル技術を活用し、お客さまの利便性向上、生産性向上、そしてトータルソリューションモデルの進化に向けたチャレンジを加速させていきます。
賞品
- 上位入賞者の皆様に賞品(商品券)を贈呈いたします。対象の皆様には、参加登録時に登録されたメールアドレスへ弊社よりメールにてご案内させて頂きます。
【優秀賞】
順位 | 金額(円) |
---|---|
総合1位 | 50,000 |
総合2位 | 40,000 |
総合3位 | 30,000 |
【学生応援賞】
順位 | 金額(円) |
---|---|
学生1位 | 10,000 |
学生2位 | 5,000 |
学生3位 | 3,000 |
学生10位 | 1,000 |
学生20位 | 1,000 |
学生30位 | 1,000 |
学生40位 | 1,000 |
学生50位 | 1,000 |
学生60位 | 1,000 |
学生70位 | 1,000 |
学生80位 | 1,000 |
学生90位 | 1,000 |
学生100位 | 1,000 |
その他
- 大学生および大学院生の方には、弊社の職業体験イベント等のご案内をさせて頂くことがございます。
- 賞品対象者の方には、2019年12月16日までにご登録いただいたメールアドレスに詳細をご連絡させて頂きます。なお、2020年1月20日までに必要事項をご提供頂けない場合は賞品対象外とさせて頂きます。
- 日本国内に居住されていない方、三井住友トラスト・グループの社員は賞品対象外となります。
- 何らかの理由により賞品配送が完了しなかった場合、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させて頂きます。2週間以内にご返信がない場合は賞品対象外となります。
- 賞品対象者が対象外となった場合には、賞品対象者に次ぐ順位以下の方を、順番に繰り上げて贈呈します。
- 該当順位が複数名いる場合は抽選とさせて頂きます。
配点
問題 | 配点 |
---|---|
A | 100 |
B | 200 |
C | 300 |
D | 400 |
E | 500 |
F | 600 |
ルール
- コンテスト中に問題に正解すると点数を獲得できます。
- 順位は総合得点で決定します。
- 同点の場合は提出時間の早い人が上の順位になります。
- 誤答を提出するたびにペナルティが加算されます。このコンテストのペナルティは5分です。詳細は画面下部の「ルール」をご覧ください。
このコンテストは full-feedback 形式のコンテストです。コンテスト中に提出された結果だけで順位が決定します。
便利情報
Contest Information
- Duration: 100 minutes
- Rated Range: 0 - 1999
Point Values
Task | Score |
---|---|
A | 100 |
B | 200 |
C | 300 |
D | 400 |
E | 500 |
F | 600 |
Contest Rules
This contest is full-feedback (solutions are judged during the contest).When you solve a problem, you get a score assigned to it. Competitors are ranked first by total scores, then by penalties. The penalties are computed as (the time you spend to get your current score) + (5 minutes) * (the number of incorrect attempts).