天下一プログラマーコンテスト2016本戦
Can Participate: All Rated Range: - Penalty: 5 minutes
お知らせ
最終結果を公開しました。 AtCoder上の順位表は最終結果とは異なりますのでご注意ください。(2016/09/10 21:10:00)
ページを公開しました。(2016/09/10 13:00:00)
概要
「天下一プログラマーコンテスト」はガチンコの競技プログラミングコンテストです。今年もジャッジシステムや問題の作成・監修にAtCoder株式会社が全面協力。
最強最速アルゴリズマーは誰だ!? 詳しい情報は天下一プログラマーコンテスト 2016 公式ページをご覧ください。
このコンテスト(本戦)の開催時間は、2016/09/10 14:00:00 ~ 2016/09/10 16:30:00となります。
※こちらの「本戦コンテストページ」と、一般参加者向けの「オープンコンテストページ」は別になります。
配点
問題 | A | B | C | D | E | F |
---|---|---|---|---|---|---|
配点 | 100 + ??? | 200 + ??? | 700 | 700 | 900 | 1500 |
順位表
- 正解 (誤答 1 回) :
100 (1)12:34 - 誤答 :
(1) - 未提出 :
-
ルール
競技開始と同時に、複数の難易度の問題が提示されます。参加者はその問題を自由な順序で、解いていきます。
回答の正確性と、提出までにかかった時間により得点がつけられ、得た得点によって順位を付けます。
人数
個人で戦う必要があります。2人以上で結託し、解答する行為は禁止しております。
勝敗
制限時間以内に得た得点によって順位を付けます。
得点が同じ場合は
最後に正解した時間 + (正解するまでに提出した)不正解の数 × 5分
が短い方が上の順位になります。
※順位については、こちらの本戦とオープンコンテストは別に集計して公表します。
その他
その他、使用可能言語などは AtCoder Regular Contestに準じます。
AtCoder の
利用規約、
チュートリアル、
ルール、
用語集、
よくある質問
をお読みください。