G - Game of Distinction
Editorial
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配点 : 100 点
うさぎたちは黒板の整数を書き換えるときも美しさにこだわります.
問題文
1 個の入力ファイルにつき T 個のテストケースが与えられる.各テストケースで整数 N と整数 A_1, A_2, \ldots, A_N が与えられるので,以下の問に答えよ.
黒板に N 個の相異なる非負整数が書かれており,そのうち i 個目の値は A_i である (1 \le i \le N).
今から,くろうさとしろうさがゲームをする.くろうさが先手で,交互に以下の行動をする.
行動.黒板に書かれている数の中から 1 個を選び,それをより小さい別の非負整数に書き換える.ただし,書き換えた後も,黒板に書かれている N 個の数は相異なる必要がある.
行動ができなくなった方が負けで,負けなかった方が勝ちである.くろうさとしろうさのどちらに必勝法があるか?
制約
- 1 \le T \le 50.
- 2 \le N \le 50.
- 0 \le A_1 < A_2 < \cdots < A_N \le 10^{18}.
入力
標準入力の 1 行目にテストケースの個数 T が与えられる.その後,T 個のテストケースがそれぞれ以下の形式で与えられる.
N A_1 A_2 \cdots A_N
出力
各テストケースについて,くろうさに必勝法がある場合は Black
,しろうさに必勝法がある場合は White
を 1 行に出力せよ.
入力例 1
4 2 1 2 2 2 3 3 2 4 5 3 3 6 7
出力例 1
Black White White Black
1 番目のテストケースでは,くろうさが最初の行動で 2 を 0 に書き換えると,次のターンでしろうさが行動できないため,くろうさが勝つ.よってくろうさに必勝法がある.