A - すぬけそだて――登録―― Editorial /

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配点 : 100

問題文

あなたは、育成シミュレーションゲーム「すぬけそだて」を入手しました。

「すぬけそだて」では、あなたはひょんなことから路地裏で世界一賢いねこ「すぬけ君」との運命の出会いを果たします。 拾いたてのすぬけ君はまだ体も貧弱で、ただにゃーにゃーと鳴いているばかりです。しかし成長するにつれ、すぬけ君のできることはどんどん増えていきます。

お手、ジャンプ、ネズミ取り、洗濯、引越し作業、競技プログラミング、ゲーム制作、確定申告、起業……すぬけ君の可能性は無限大です!  賢くて、少し変わったねこと一緒の、夢のような生活があなたを待っています!

閑話休題。ところで、ゲームを始めるにあたって、あなたは自分の名前を決めなければいけません。名前として登録できるのは、A 文字以上 B 文字以下の英小文字からなる文字列です。

A,B とあなたの登録したい名前を表す文字列 S が与えられるので、その名前を登録できるかどうか判定してください。

制約

  • 1 \leq A \leq B \leq 10
  • A,B は整数である
  • S の長さは 1 以上 10 以下である
  • S は英小文字からなる

入力

入力は以下の形式で標準入力から与えられる。

A B
S

出力

名前を登録できるなら YES を、そうでないなら NO を出力せよ。


入力例 1

4 8
colopl

出力例 1

YES

colopl6 文字なので、登録できます。


入力例 2

2 7
kitayuta

出力例 2

NO

kitayuta8 文字なので、登録できません。


入力例 3

7 8
kyuri

出力例 3

NO